SSブログ

ダイハツMove試乗! [雑感]

3211333

XL7をボディーコーティングに出している間、
ほぼ新車のMoveを代車で借りてきたので試乗しました。

マイカーのWagonRと比較してどうかというと
ミッションがATだったので、比べようがありませんが、
ATかMTかと言われれば、MTの方がやっぱりキビキビ走る気がします。
ATは上り坂道で、なんだか苦しそうですね

それ以外でMoveの方がよさげだったのは、
フロントのスピーカーの位置がドアパネルの上方に配置されていて
よく聞こえるんじゃないか?・・・・・・たぶん

インテリアは好みだとおもいますが、
スズキの方はベーシックでシックな感じ
ダイハツは派手で挑戦的というか未来的なんだけど、
軽自動車なんでそんなにいい素材をつかえないので、
逆に安っぽく感じました。(個人的な主観)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

voxy試乗!!XL7+WagonR 左ハンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。