SSブログ

並行輸入車(SUZUKI XL7) 検品作業 [雑感]

DVC00005.JPG

とりあえずショップで、車輸入時に
一緒に頼んだ品(部品)を確認

ブレーキパッド、タイミングベルト、エアフィルター、
オイルフィルター1ダース、ナビ取り付け用のキット(枠、ハーネス、他・・・)
新品フロアマット、スペアキー

3165766

車体の方は、まあ中古車なので、こまかーい、洗車キズがありますね、黒は特に目立つようです。
コーティングをお願いすることにしました。

3165763

このXL7ですが、ステアリングと純正オーディオが兄弟車(シボレーエキノックス、ポンティアックトレラントなど)
と共通部品なのですが、その他にもフロントガラス、ドアハンドル、ドアミラーが
共通らしい、GMのシータプラットフォームを採用しているので、
見えないところも共通部分は多いのではなかろうか?
ということで、日本への輸入実績の少ないXL7、メーカーが実験用に仕入れたものを除けば
おそらく2台目(1台は小牧市のディーラーにあります、購入前に試乗させていただきました。)
アフターのことが気になる並行輸入車ですが、
重要な部品は手に入るのでは?と少し楽観的に考えています。

次は
XL7へ取り付けるナビの購入、
これが結構どれにするのか悩んじゃうんですよね

ナビは「性能」で選べ、ナビは「せーの」で選べ

最終的は「せーの」だな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。