SSブログ

XL7 ワインレッドもいいねえ [雑感]

なんか、ずーとサボってましたが久しぶりに日記のようなものをつけてみるきに
なった。

今のところ並行輸入したXL7ですが、トラブルはありません、
昨年の大晦日にリヤのブレーキランプの玉が切れたので、
普通に売ってるかとおもいきや、中々売ってなくて探しましたが、
スーパーXXXXXスに、売ってましたよかった。

これは米国での中古相場を調べてて見つけたXL7ですが、
私が購入したときは170万円ぐらいでしたが、いまは現地で150万円ぐらいで
販売されてました。FFだと100万円ぐらいですかね
46116B.jpg
カルフォルニアの日差しがまぶしい(笑)。米国出張に行ったとき現地で
ワインレットの車を見かけるとワインもいいねえと思うことがありますが、
日本だとなんか映えないですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。